簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページ東京おもちゃショー2009東京おもちゃショー2009のショッピングと記念品

東京おもちゃショー2009

最後はお買い物のコーナーです。

ショッピングゾーンはタカラトミーの製品が色々売られているところです。
タカラトミーのブースの出口近くにあります。
ちなみに出口を出てしまうと再入場ができません。
でも再入場のチケットを言えばもらえるのでそれをもらったら再入場口から入れます。

おもちゃショー先行販売の新製品が売られていました。

おもちゃショー先行販売のプラレール

おもちゃショー先行販売のトミカ

私が見たときはあんまり売れていなかったみたいですが、こちらがカラーレールの量り売りコーナーです。

おもちゃおもちゃショー カラーレールの量り売りコーナーショー先行販売のトミカ

イベント記念品のプラレールもありました。

イベント記念品のプラレール

ものすごい人だかりだったのが、イベント記念品のトミカの売り場です。

イベント記念品のトミカ

何が人気だったかというと、
東京おもちゃショー2009開催記念トミカ

一人5台まで。
5個買っている人 結構いました。

東京おもちゃショー2009開催記念トミカ

そして最後のご紹介になりましたが、
こちらがプラレールのコーナーの入り口で入場記念にもらった缶バッチ。

東京おもちゃショー2009の入場記念にもらった缶バッチ

レアものになる!?

子供にしかくれないと言われ、ちょっと残念。
なので1個しかありません。
あ〜あ。お姉ちゃんも連れてくれば良かった・・。

今年の東京おもちゃショー。
プラレールのブースは正直あまり期待しないで行ったけど、良い意味で裏切られて良かったです。
今年はほんとうにプラレールの記念の年なんだなぁと改めて思いました。
考えてみれば『半世紀』。ほんとうにすごいことです。