簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール博 2009【プラレール博2009】入場の列

プラレール博 2009

10時半には会場を出ました。

出口にも表示が。

プラレール博・再入場はできません

【再入場できません】
こんな看板を見てしまうと名残惜しいけど・・・。
ふと入り口方面を見ると、チケットを買う人の長蛇の列。

プラレール博のチケットを買う人の長蛇の列

建物の外にもこんなに並んでいました。
この人たちはチケットを持っていて入場の列に並んでいる方々です。

プラレール博の建物の外の長蛇の列

入口にたどりつくまでまだ1時間近くかかりそうでした。
そうこうしているうちにも、みるみる列は長くなっていきました。

私たちは9時ごろ着いて、9時半に入場できたから待ったのは30分。
しかも中は空いていたし・・・
ちょっとした違いでこんなに差が出るものなのですね。

一番初めに並んでいた人は何時だったんだろう!?