簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール博 2009【プラレール博2009】ショッピングコーナー

プラレール博 2009

最後にあるのがプラレールマーケットというお買い物ゾーンです。

その手前に自動販売機とソファの置かれた休憩コーナーと、ベビールームがありました。

プラレール博のベビールームと授乳室

お買い物コーナーは、この時間(10時半頃)まだ空いていたのでじっくり商品を見ることができました。

プラレール博のプラレールマーケット

驚いたのが、なんと、プラレールのシューズ!

プラレールの靴

名前を書くところもあります。
履きやすいように指を入れて引っ張れるテープもついています。

プラレールのシューズ

ウラはこんな感じです。

プラレールの靴のウラ

サイズ表記

プラレールのシューズのインソール

箱も・・・かわいい(?)

プラレールのシューズの箱

びっくり!ドクターイエローの靴もありました♪

ドクターイエローの靴

かかとの部分

ドクターイエローのシューズのかかと

ウラの部分

ドクターイエローの靴のウラ

ちなみにサイズは19センチのものまで確認できました。

これはプラレールのデザインのボックスティッシュです。

プラレールのボックスティッシュ

プラレールのボックスティッシュ

プラレールのボックスティッシュ

ティッシュは使うのもったいないかも・・・

プラレールのナップザックもありました。

プラレールのナップザック

プラレールの小物入れなどなど。

プラレールの小物入れなど

面白かったのがこれ。↓トミカのキャリーケース。

トミカのキャリーケース

ハンドルが伸びて、こうやって転がせます。
中にはお菓子が入っています。

トミカのキャリーケース

いいな〜〜♪

よくできてるなぁ

プラレールのもあればいいのになぁっ

トミカにはこんなティッシュ入れもありました。

トミカのティッシュ入れ

トミカのティッシュ入れ

毎年売られているプラレールどら焼きです。

プラレールどら焼き

デザインは・・・ドクターイエローですね^^

プラレールどら焼き

どら焼きと思っていたら・・・、商品名は『三笠山』。
文明堂さんが作っていたのですね^^

プラレールどら焼き製造者

食べるのがもったいないです (*^_^*)