簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページ@管理人のコラムプラレールのアイスバー

@管理人のコラム

家の近くのシャトレーゼで、プラレールアイスが売っていました。

@あっくんが、「おかあさん、プラレールアイスがあるよ!トミカも!」
と、言うので見てみたら、

「あ、ほんとだ〜〜〜〜〜!」


衝動買いしてしまいました(^_^;)

プラレールアイス


シャトレーゼのオリジナルですね!シャトレーゼのロゴが入っています。↓
シャトレーゼ


お味はソーダ味。
早速食べてみました♪

プラレールのアイスバープラレールアイス食べる


子どもでも食べやすい、やさしい味でおいしかったです。

今度はトミカのアイスも買ってみよっ。

シャトレーゼの店舗検索はこちらです。


この記事へのコメント
1. あべひろと   2008年12月07日 16:54
とても、おいしそーやさしい味なら弟でも食べられそうですし、ソーダならおいしく食べられますね。
2. 管理人@あっくんママ   2008年12月07日 23:34
美味しいので弟さんと食べてみてくださいね。
いつも弟さんのことを気に掛けてあげて
あべひろとさんは優しいお兄さんなのですね
3. あべひろと   2008年12月24日 12:12
こんにちは。今日近くのシャトレーゼへ行って見て、トミカのアイスを買ってみました。味はオレンジミックス味でした。今日の昼ご飯の後に、弟と食べる予定です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔