簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール博 2007プラレールマーケット【プラレール博inTOKYO2007】

プラレール博 2007

プラレール博の会場の最後にあるのがプラレールマーケットです。
お買い物を目当てにプラレール博に行かれる人も多いのでは?
もちろん私も大好きなコーナーです。

空いている内にチェックしました。
ココでしか買えない訳ではなくても思わず欲しくなる情景部品。

プラレールマーケット

















イベント会場でしか手に入りにくいプラレールは要チェックです。

スーパーひたちと小田急2000系を買いました。→画像はコチラ

プラレールマーケット 2

















プラレールのお弁当箱は旧デザインのものもあったりして・・・

プラレールのお弁当箱





















プラレールのネームタグです。写真には写っていませんが700系のネームタグを買いました。

プラレール ネームタグ

















シンプルなTシャツはとってもかわいい♪プラレールらしくない所が良いかも

プラレール Tシャツ





















子どもにはやっぱりこっちの方が人気なのでしょうか?

プラレールコレクション Tシャツ





















こちらのTシャツはネットでも買えます。

プラレールコレクション Tシャツ(紺)


プラレール博2007の記事を全て見る

プラレールdeあそぼ!@コミュのトップへもどる
この記事へのトラックバック
1. 【プラレール】プラレール博 in TOKYO  [ ザイモクケンキュウジョ。 ]   2007年05月05日 17:09
昨日、ちょっとした旅行から帰ってきたかと思えば・・・ 今日は池袋のサンシャインで開催されてるプラレール博に 行ってきました。 会場の入場券売り場で並ばないように 予めローソンにて当日券をGetしておき9:30頃着を目指して 家を出ました。 会場に着くと(9:45...
この記事へのコメント
1. ロクショウ   2007年05月06日 17:02
初めまして。
プラレールにはまってるロクショウです。
僕は、0系、有楽町線、スーパーひたち
を買いました。
つーか、買い物以外はレイアウト撮影、プラレ釣りしかやってません
話は変わりますが、ウチでは、複雑なレイアウトを作る未来都市プラレールというのをやってます。
複雑なのが大好きなので。

以上です。
2. 管理人@あっくんママ   2007年05月20日 23:04
ロクショウ様
こんばんは!
たくさん車両を買われたのですね。
持っていない物を見るとつい欲しくなってしまいます。
私達も今年はプラレール釣りしかやってないです。ロクショウさんはどの車両を選びましたか?
お買い物コーナーも昨年よりグッズ類が充実していたと思いました。

『複雑な未来都市プラレール』を是非見せてください