簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール レイアウト公開集会室の大きなレイアウトその

プラレール レイアウト公開

集会室で大きなレイアウトを作ってみましたそのです。

3枚目の画像は↓こんなのでした。

集会室レイアウト3






















グレーの高架レールの中にあるのが江ノ電です。

江ノ電 モモ電
















かわいいモモ電(ポストペット)、サウンド江ノ電1000系赤電300系20系、“おかげさまで100周年”というロゴ入りのラッピング江ノ電(500系)が所狭しと並んでいます。
ラッピング江ノ電1000系義経号は別の所を走っています。(そのの新幹線車両基地の近くです・・・次の記事です)

江ノ電を集めているのですが青電チョコ電がなかなか手に入りません(><)

↓鉄橋を走っているのはブルートレイン北斗星
下を走るのはSL C57、D51です。

ブルートレイン北斗星 SL C57 D51
















↓長い鉄橋を走る成田エクスプレスです。逆走してますね(汗)
いつも逆走させてしまう私たち・・・ま、遊びなんですけど。

成田エクスプレス
















そろそろこの記事も飽きられてきたと思います・・・ので集会室で大きなレイアウトを作ってみましたシリーズは次回で完結します。お付き合いのほど!

江ノ電を楽天で見てみる
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔