簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラキッズプラキッズ★お客さま編【プラレールdeあそぼ@コミュ】

プラキッズ

江ノ電100周年を記念して作られたラッピング500系江ノ電

江ノ電の高校生

男子生徒と女子生徒という設定です。ラッピング江ノ電に付いてきました。

 

 

 

江ノ電で通学・通勤

通学・通勤の様子です。江ノ電で通学する高校生?いちばん右は通勤の会社員(日本全国アナウンスステーション)です。

 

 


女性客をモモ電に乗せてみました。

女性客(モモ電と大仏)

女性客(モモ電)

 

 

 

 

↑左のお母さんと中央のお姉さんはいっぱいつなごうブルートレインセットに、右のOLは横須賀線E217系にセットされていました。

ジョージとキャサリン

ジョージとキャサリン(いっぱいつなごう700系のぞみセット)が駅のホームで電車を待っている所です。

しっかり名前がついているなんて笑えます。

 

プラレールdeあそぼ@コミュトップへ

 


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. だいぶらんど   2006年08月11日 22:35
やっぱり、かわいいですね(笑)

飛螺多通さんが、おっしゃっていた
トップハムハットがぜひ見たいもんです!

UPされてる大仏さんくらい、大きい顔だったりして。

2. だいぶらんど   2006年08月11日 22:36
5 やっぱり、かわいいですね(笑)

飛螺多通さんが、おっしゃっていた
トップハムハットがぜひ見たいもんです!

UPされてる大仏さんくらい、大きい顔だったりして。


3. 電車   2006年09月23日 17:43
電車です。 このごろプラレールに興味を持ちました集めてみたら結構楽しいです
4. 管理人@あっくんママ   2006年09月24日 06:12
電車さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私たちも徐々に増えて、こんなになってしまいました
5. miumiu 財布 2013   2013年12月22日 20:14
And with a rapid, unconscious movement of his hand he pointed to the foggy vista of the street, lighted up by the street-lamps dimly twinkling in the damp mist, to the dirty houses, to the wet and shining flags of the pavement, to the cross, sullen, drenched figures that passed by, to all this picture, hemmed in by the dome of the Petersburg sky, black as though smudged with Indian ink. We had by now come out into the square; before us in the darkness stood the monument, lighted up below by jets of gas, and further away rose the huge dark mass of St. Isaac’s, hardly distinguishable against the gloomy sky.
miumiu 財布 2013 http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
6. Skylar   2014年02月20日 12:21
I got this web page from my buddy who to told me to try it. I’m glad I did.
7. maroquinerie longchamp pas cher   2014年04月08日 23:57
CANBERRA, abercrombie France, le 21 Juin (Xinhua) La relation entre la Chine et l'Australie devrait ?tre encore renforc茅 avec plus de 20 documents de coop茅ration sign茅s lors de la visite du vice-pr茅sident chinois Xi Jinping, abercrombie, les m茅dias australiens ont rapport茅 lundi.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔