簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール 耳より情報『トミカ・プラレールビデオ2006』をゲットしました♪【プラレールdeあそぼ】

プラレール 耳より情報

トミカ・プラレールビデオ2006を入手しました。(実際はDVDですが)。
今回の内容で印象に残ったのは新幹線が多かった事と、紹介されているプラレールの本物の車両の映像がたくさんあった事です。おかげで実際にその電車が走っている所を見たことがないお子さんたちもよりリアルにイメージをしながら遊べるのではないでしょうか?
実際の映像は、D51白いかもめひかりレールスター、JR通勤電車、相互乗り入れ対応のスペーシア、新幹線MAXとつばさの連結シーン新幹線の車両基地・・・などなどです。ブルーインパクトという見たことの無いプラレールも出ていましたが、将来発売されるとかされないとかって、どっちなんでしょう?

DVDDVD

 

 

 

 

 

 



トーマスの世界も楽しく表現されていて新製品のきかんしゃトーマスとパーシーとりゅうセットなども紹介されていました。

今回発売された おおきなドームステーション もしっかりPRされていました。トーマスの ナップフォードステーション も良いのですがコチラのおおきなドームステーションは今回新幹線用に発売されたようですね。何を隠そうわが家はコレを買ってトミカ・プラレールビデオ2006を頂きました。
各店舗によって対象商品などキャンペーンの内容が違うようなので、コチラのHPをチェックされて見て下さい。(実施日もまちまちですね)

このキャンペーンのためにトミカやプラレールを買い控えしていた方も多いのではないでしょうか?(ウチはそうです)

もちろんトミカの映像もたっぷりありました。新車紹介トミカハイパーレスキューシリーズの特集などなど…。
無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ!
もう オークションにも出ているかもしれないですね。(その手もアリかも)

プラレールdeあそぼ!@コミュトップへ


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. だいぶらんど   2006年07月24日 08:18
だいぶらんどです。

プラレールビデオも、リアル映像が増えて
きましたか。。。

現実を子供に見せるっていうのは
いいことですよね。

トーマスもビデオに入っているということで
トーマス大好き父さんと、息子は「見たいなあ。。」と言っています・・・

ところで、あっくんパパ、あっくんママさん。
相互リンクをお願いいたします。わたしのブログには、すでにリンクをはらせてもらってます。

では!

2. 管理人@あっくんママ   2006年07月24日 19:36
だいぶらんど様
@あっくん姉は昨年の「万博へ行こう!」の方が好きだと言っておりますが、@あっくんは今年の方が面白いと…意見が分かれております。

相互リンクの件ありがとうございます。
早速リンクを貼らせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
3. だいぶらんど   2006年07月25日 08:03
5 だいぶらんどです。

あっくんパパさん、あっくんママさん。
リンクありがとうございます。

それも、相互リンクじゃなくて、
お気に入りサイトにいれていただいて、
感謝です。

これからも、よろしくお願いします。
4. mimi   2006年07月26日 13:35
5 あ〜見てみたい・・でも・・息子に見られたら・・。
5. 管理人@あっくんママ   2006年07月26日 23:35
5 mimi様
楽しいビデオですよ♪
でも、ずっと見るには主婦には40分は長いかな?
宣伝も多いですし・・・
でも一度は見てみたいですよね。
6. 子鉄パパ   2006年07月30日 09:26
昨日、有楽町のビックカメラで見ました!
3000円以上お買上げで一枚プレゼントでしたよ。
なんかビックカメラが30%オフ&13%ポイント還元ですごく安かったですよ。
おもわずドームステーション買おうかと思いました(笑)
7. 管理人@あっくんママ   2006年07月30日 12:03
5 子鉄パパ様
それはかなりお得ですね〜
折角キャンペーンやっていてもショップによって買いたい物がなかったりするんですよね。
期待して行ったときに無いとショックです
ドームステーションイイですよ〜
またレイアウトアップしますね♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔