簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページトーマス東京おもちゃショー・新製品情報トーマス編【プラレールdeあそぼ】

トーマス

東京おもちゃショー2006新製品情報の記事の続きです。
今回はトーマスの新製品のご紹介をします。

新しい仲間が4人(?)加わりました。
デニス、ネビル、モリー、マイティマックです。まだお話にも登場していないキャラクターで、タカラトミーの先行販売なのだそうです。

(注)後ろの『おはなしDVD付き!!』というのはきかんしゃトーマスとパーシーとりゅうセットです。紛らわしくてすみません。

↓ デニス

トーマス デニス

 

 

 

 

 

 

 


↓ ネビル

トーマス ネビル

 

 

 

 

 

 

 


↓ モリー

トーマス モリー

 

 

 

 

 

 

 


↓ マイティマック

トーマス マイティマック

 

 

 

 

 

 

 


↓そしてこちらがきかんしゃトーマスとパーシーとりゅうセットです。
    お話DVD付きです。ブースで上映されていました。

きかんしゃトーマスとりゅうセット

 

 

 

 

 

 

 


トーマスとりゅうとパーシー

 

 

 

 

 

 

 


りゅうは土台に固定されていました。
会場のスポットライトで反射してしまってよく分からないですね

なんと!このセットに入っているパーシーはお顔の表情が違うのです。
びっくりパーシートーマスがりゅうを引いているのを見て驚いている顔のパーシーだそうです。ピンぼけしてしまいましたが違いが分かるでしょうか?

びっくりパーシー

 

 

 

 

 

 

 


どんどん仲間が増えていく トーマスシリーズは大人気ですね♪

プラレールdeあそぼ!@コミュトップへ

 


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. トーマス  [ トーマス ]   2007年03月03日 11:21
トーマスの情報サイトです。
この記事へのコメント
1. だいぶらんど   2006年07月19日 08:03
5 だいぶらんどです。

でちゃいましたね。
こんなにたくさん。。。
それも同時に。。
財布がきびしいーよ!

貴重な情報をありがとうございました。

息子に教えようかどうか、迷ってます。。

クリックしておきましたよ。またきます。

2. しゅん   2006年07月21日 16:52
3 はじめまして。
台のキャラなんですが、
シリーズに登場します。
マイティーマックの事なんですが、
顔の向きを変えられます。(この情報はホリカワ通販という
ホームページにあります)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔