簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール 新製品情報東京おもちゃショー・新製品情報編【プラレールdeあそぼ】

プラレール 新製品情報

前回の東京おもちゃショー2006の記事の続きです。
プラレールのブースで未発売の新製品が展示されていました。

いっぱいつなごう700系ひかりレールスターセット

プラキッズも4体ついています。こちらは6両編成です。ひかりレールスターの中間車は単品では売り出されてないのですよね。なお、中間車両はプラキッズを乗せて遊べる仕様になっているので、現在発売中の3両編成の中間車とは長さが異なります。

ちなみにわが家のレールスターは5両編成です。ヤフオクで手に入れました。
・・・でもウチのは全ての中間車にパンタグラフが付いているので、よく見ると
ちょっとヘン?


いっぱいつなごう700系ひかりレールスターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

総武線スペシャルセットE217系湘南色

総武線スペシャルセットのE217系はダブルデッキ(2階建て車両)になっています。(下の写真の一番上の車両です。チラッと見えていますね)

総武線スペシャルセット

 

 

 

 

 

 

 


スペーシアきぬがわ号&485系日光号ダブルセット

東武鉄道(スペーシア)とJR東日本(485系)の相互乗り入れが始まり話題になっています。早速プラレールになりましたね。ファンには嬉しいですね。

手前に写っているのは5000系マリンライナーです。

スペーシア&マリンライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてコチラが今秋の鉄道の日記念に発売されるカラフルまがレールです。

う〜ん、微妙です。(@あっくん姉は喜んでますが)

カラフルまがレール

 

 

 

 

 

 

 


車両の発売日を確認しそびれましたごめんなさい。

 

プラレールdeあそぼ!@コミュトップへ

 

 

 


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. なな☆   2006年07月20日 01:35
JR東日本(485系)欲しいです!!!

ああ、でもなぜまたしてもスペーシアと抱き合わせ…(涙)
東武沿線に住んでいるもので、単品のスペーシアを真っ先に購入したのの、その後発売された“東武鉄道スペシャルセット”にも付いてきましたし…ああこれ買ったら、我が家はスペーシア祭りだわー(汗)

でも買っちゃうかもー。
新商品情報、ありがとうございまーす
2. 管理人   2006年07月20日 23:48
なな☆様
コメントありがとうございます。
私も485系が欲しいのですよ。
何も抱き合わせにしなくても良いと思うのですが。
でも買おうかな?
3. noda@vvvf   2006年07月25日 14:48
はじめまして、こんにちは。ここがウワサにきくブログですね。「レールスター」といい「総武線」といい、『そのうち出るやろ』と思ってたら本当に製品化されていて、びっくりしました。製品化といえば、先日KIOSKで「103系大阪環状線」が販売されていましたよ。前作「山手線」や「京浜東北線」のそれの単なる色替えかと思いましたが、前面が非ATC搭載の「低運転台」でした。東京でも売っているのでしょうか。(もっとも東京なら「103系常磐線」が出てもおかしくないですが・・・出てたりして)
4. 管理人@あっくんママ   2006年07月25日 23:48
noba@vvvf様
はじめまして。コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ところでその「103系大阪環状線」はどちらのKIOSKで買えるのでしょうか?夏休み、新大阪駅で乗換をしようと思っています。その時に買えたら良いのですが・・・差し支えなければ教えて頂けると助かります。
5. noda@vvvf   2006年07月26日 10:16
こんにちは。私は向日町駅(ってもご存知ないと思いますが、単に小生の最寄り駅なだけです)で買いましたよ。こんなショボい駅で売っているくらいですから、当然新大阪駅で・・・売ってなかったら怒りますよね。「乗り換え」ということは、下車はされないのですか?もし、途中下車さるのであれば、KIOSKに限らずお土産店も探してみてください。確か、地下1階か2階におもちゃ売り場があって、そこは少なくともプラレールは売っています。運がよければ、「阪急8000系」とか「JR西日本スペシャルセット」とかまだあるかも知れません。え、すでに購入済?失礼致しました。あと、交通科学博物館(弁天町)はありそうな気がしますが・・・なにせ、本物が真上を走っていますから。(笑)それでは楽しい夏休みをお過ごしください。Have good luck!
6. 管理人@あっくんママ   2006年07月26日 23:30
5 noba@vvvf様
早速教えて下さりありがとうございました。
新大阪は乗り換えだけの予定なのですが、
何とか時間を作ってKIOSKかお土産屋さんに行ってみようと思います。もっと余裕があったら交通科学博物館にも行きたいですけど。
乗り換えにそういう楽しみもあるのですね。
7. mcm 財布   2013年11月30日 00:57
“I like the way you say ‘however’!” Mrs. Westgate commented. “Do you pretend you wouldn’t be glad to marry him?”
mcm 財布 http://www.oze.gr.jp/~take/diary/data/mcm1.php
8. Shoololve   2013年12月12日 15:44
5 今朝戻ってデッキに出て座っていた <a href=http://www.ksbb.jp/img/mizuno1.php?product_id=120>mizuno 拳サポーター 27ha</a>
レア私のプラダの品質問題ヘビロテに休憩その一つです <a href=http://www.ksbb.jp/img/mizuno1.php?product_id=218>mizuno メッシュキャップ</a>
、私はあなたが右の雌犬になるだろうと思っていたが、あなたはすべての権利だ:どの私は返信することが礼儀だと思うには、 <a href=http://shichikuradou.net/mizuno2.php?product_id=119>ミズノ マーキュリー</a>
2004:瞬時に象徴的な衣装にもかかわらず、法案がノミネートされていない殺す <a href=http://shichikuradou.net/mizuno2.php?product_id=105>ミズノ アイアン mp</a>
9. ニューバランス 576   2013年12月19日 11:28
“I am asking you what for you at me are so studiously staring?” he shouted with redoubled fury, “I am to the court well known, and you known not!” he added, leaping up from his chair.
[url=http://www.isehara.co.jp/form/newbalance1.php]ニューバランス 576[/url]
10. Hoomourtulk   2013年12月21日 01:42
4 プラダビジネスバッグはとにかく、それは確かに現代の、ロマンチックな傾向のためであり、バッグは彼らのニンフと妖精のプリントと、プラダのsilkprintedシャツやマッチングトリミング塗料と調和している <a href=http://www.win6000.jp/img/mizuno2.php>ミズノ タオル</a>
2 <a href=http://megumi-cl.jp/mizuno3.php>ミズノ エナメルバッグ</a>
2009年11月12日に17:17にアリマタヤによって掲示 <a href=http://www.osaka-maruya.com/mizuno4.php>mizuno シュミレーション</a>
11. miumiu トートバッグ   2013年12月24日 11:10
“That’s all right,” said the old man, completely pacified by my answer, “that’s all right.”
miumiu トートバッグ http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔