簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール 車両700系アンビシャスジャパンをプチ改造してみました【プラレールdeあそぼ】

プラレール 車両

日車夢工房から発売されている限定品のプラレールのアンビシャスジャパンは車輪の色が黄色なので他のとは違うのです。
連結させたかったのでプチ改造してみました。5両編成です。

アンビシャスジャパン

 

 

 

 

 

 

 

 

タカラトミーから別売されている700系の中間車は車輪がグレーです。
・・・最近のプラレールの車輪は殆どがグレーなのです。
以前のブルートレインは客車の車輪が黄色だったので、それと交換しました。
サイドのマークはちょっと違うけど・・・

でも喜んで遊んでいる@あっくんなのでした。

 

プラレールdeあそぼ!@コミュトップへ

 


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ミュウミュウ バッグ ランキング   2013年12月18日 06:27
“And what if he doesn’t forgive you? Have you thought of that?”
ミュウミュウ バッグ ランキング http://aiibaby.com/s/miumiu2.php
2. Samantha   2014年01月22日 12:54
I’m curious to find out what blog platform you are utilizing? I’m having some small security problems with my latest blog and I’d like to find something more secure. Do you have any solutions?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔