簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール博 2006プラレール博★プラレールつり【プラレールdeあそぼ】

プラレール博 2006

プラレールつり

 

プラレールつりを

やってみました。

先頭車(チケット5枚)

客車・貨車類(チケット3枚)

*プレイチケット1枚100円

  (11枚つづり1000円)

 

1分間で何個つれるかを競って、その日の最高記録の人に
サウンド連結EF63&あさまセット
つくばエクスプレス高架レイアウトセット
もらえるという事だったので管理人@あっくんパパは張り切ったけど
・・・ダメでした

(他にも『乗り換えゲーム』や『プラレールあみだくじ』があって@あっくんは、やりたがりましたが、ますます混んで来て待ち時間が30分以上になっていたので、あきらめさせました。)

プラレールつり戦利品

 

 

 

 

↑コレが釣れた車両です。たくさん釣れても1個しかもらえないのです・・・

プラレール博2006の記事を全て見る

プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ戻る