簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール博 2006プラレール博★トーマス【プラレールdeあそぼ】

プラレール博 2006

トーマス顔

 

きかんしゃトーマスのコーナーも

ありました。

ひときわ小さい子に大人気でした。

うちの子は今はもう卒業気味。

懐かしく見てしまいました。

 

 

トーマスジオラマ2

 

でもやっぱりトーマス

良いなあ・・・

情景がスバラシイ!

家でもこんな風に出来たら

絵本の世界みたいで最高!

と、管理人@あっくんママは思うのでした。

 

トーマスジオラマ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとハロルドも飛んでいます♪

左側に見える車庫は買えるんですよね。

ナップフォードステーション!家にあると雰囲気でます!

 

プラレール博2006の記事を全て見る

プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ戻る


この記事へのコメント
1. あいらんど ますたー   2006年05月14日 23:03
初めまして。
 楽しいブログですね。
 今年のプラレール博はいけなかったので,レイアウトの画像をじっくりと眺めさせていただきました。
 我が家のHPには情景品のペーパークラフトもあるのでよかったら遊びに来てください。
2. 管理人@あっくんママ   2006年05月15日 23:34
5 はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
HP拝見しました。
ペーパークラフトはスゴすぎます!
夢があってとっても良いですね!
あいらんどますたーさんの様に上手には作れないと思いますが、
情景部品も作れるとジオラマができてステキですよね。
HPにまた遊びに行きますね♪
3. しゅん   2006年09月24日 19:44
僕はまだ卒業気味ではありませんが・・・。
最初この記事を読んだらプラレールを
卒業したかと思いました・・・。(ごめんなさい)
トーマスで気づいた事がありますが、最近
トップハムハット卿は第8シーズンから「お前は混乱と遅れをまねいてる」と性格が厳しく
なってきましたね・・・。(汗)
4. 管理人@あっくんママ   2006年09月24日 21:45
しゅん様
こんばんは!
…卒業したと思われてしまいましたか〜
トーマスは一番最初に親しんだのですが、トーマスを極めないまま、新幹線などの車両に移行してしまいました
ナップフォードステーションは今でも欲しいなぁと思ってしまいますが。
トップハムハット卿は今そういうふうなんですか〜前から厳しいこと言う方でしたけど。新しい話も見てみないと!ですね。
5. しゅん   2006年10月12日 20:05
3 あっくんは新幹線に移行して
しまったんですか・・・。
トップハムハット卿は青野武さんが今はやっています。
(前の宮内さんが亡くなった為)
その時に厳しくなったのです。
イギリスは知っていたのかもしれません。
(有り得ないだろ!知るか!)