簡単に作れるプラレールのレイアウトを画像で掲載♪
プラレールの情報をあつめたプラレールのファンサイトです。よろしくお願いいたします。
プラレールタカラトミーの登録商標です)
プラレールdeあそぼ!@コミュトップページへ
当サイトの記事をご案内→サイトマップをご利用下さいませ

トップページプラレール博 2006プラレール博2006に行きました!【プラレールdeあそぼ】

プラレール博 2006

2006年4月29日(土)

プラレール博入り口

 

 

 

 

 

 

 

プラレール博入り口2

プラレール博入り口3

 

 

 

 

 

 

今日は家族で池袋サンシャインシティで開催中のプラレール博に行きました。

10時オープンの予定だったので9:45に着いて、さぁ並ぼう!と思ったら

既に開いていました。もう入っている人がたくさんいる!(・・;)・・・甘かった・・・と思いながら急いで入るわけでもなく写真を撮る@ママ。

コレはプラレール博2006の入り口です。いいなぁこの看板・・・早速見惚れてしまったいや〜だってとってもステキな看板とスクリーン(?)だから。

入り口で足を止めて撮っていたらドンドン混んで来てちょっと迷惑そうでした。

迷子ワッペン

 

そしてコレは迷子ワッペン。

入場してすぐの所でもらえたので

5才のあっくんのために

早速もらってつけました。

 

記入項目は『おうち』『おなまえ』『おとし』だけど、『おうち』の欄が小さい。どうしよう?まっいいや、名前だけにしとこ!歩きながら周りを見てたら『さいたまし』とかって書いてる人がいた。そっか。でも迷子にならないようにしないと!場内はすごくざわついているから きっと声も聞こえない。

こうしている間もどんどん入場者がぁぁぁぁ

しまった!出遅れてしまった!9:30頃オープンしたのかな?

楽しいスタンプラリーのスタンプ帳も入り口を入ってすぐの所で売ってました

 

プラレール博2006の記事を全て見る

プラレールdeあそぼ!@コミュトップへ戻る